2023年3月31日 日本プロダクション協会 元副代表理事 オールグループ 田松良太氏辞任についてのお知らせ

当協会にて副代表理事に就いておりましたオールグループ(オールプロモーション、アローズ、オールクリエイト)田松良太氏が辞任することになりましたので、下記のとおりお知らせいたします。

辞任日   令和5年2月21日
辞任理由  一身上の都合

当協会においては、女優の人権を守り、また地位向上を目指すとともに、適正AV業界の健全運営と発展のために寄与すべく活動を行っております。

つまり、法令を遵守し、適正AV業界のコンプライアンスを守るに留まらず、高いモラルと正義心をもった姿勢で当協会の活動およびプロダクション運営を行うことを念頭におき、互いに切磋琢磨してまいりました。

しかし、今回、田松良太氏につきましては、当協会職務のみならずプロダクション業務においても怠慢があったほか、モラルに反する行動や正義心のない姿勢があったため、理事会にて注意を促したところ、突然、一方的に辞任届が提出され、以降、連絡も取れない状況になりました。
引き継ぎも一切行われず突然に辞任した為、田松良太氏が担当していた業務と関わりのございました関係者様におかれましては、多大なるご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。